sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

夫の誕生日とショコラうさぎ

12月に誕生日を迎えた夫を祝うという目的のお出かけ🚗

赤レンガのクリスマスマーケットにも行きたかったし、シルバニアのお店も見てみたかったので横浜になりました。

よって、目的地はワールドポーターズ

誕生日の前後合わせて3日間は駐車場が無料になるので大助かり。

初めて行ったけど、森のキッチン、とっても楽しかった〜♥

ディズニー並に大興奮の娘。
ついにショコラうさぎちゃんを知りました。

そして、ショップに大興奮の私。

どれぐらい混むのか不安だったけど、そんなに混まず。

Eparkから予約しなくてもよかったかも。

お子様セットもハンバーグもオムライスも美味しくいただきました🍴

ビュッフェが充実してたから、さらに楽しくなっちゃった。

買いたいものが多すぎて決まらないので、食事後は一旦外に。

インテリアのフロアをみて、赤レンガ行って、観覧車乗って、なんとか選んで買って、家に帰宅〜。

長い1日だったー😩