sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

大人フィニアス

ふとつけたディズニーチャンネル

フィニアスとファーブが大人になっていて、それぞれイザベラとヴァネッサとキスしててびっくり



⇧イザベラがトイレで嘔吐してたところを、フィニアスがさすってるシーンをとろうとしたら、ワンテンポ遅れしてしまった、その結果。

フィニアスとファーブ#126 もう子供じゃいられない




◎追記

夕方の放送できちんと見てみたら、
どうやら、フィニアスとイザベラは付き合ってなかったらしい

イザベラが大学に入学する直前の話で、

最後の最後にやっと二人が付き合うことになった。

ちなみに、

  • ドゥーフェンシュマーツ博士は髪の毛が灰色になってる。
  • ペリーは特に老けていない、ような。

  • バルジート(インドの子)はジンジャーと付き合っているらしい。

それと、ファーブとヴァネッサ♡ラブラブ♡