sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

シルバニアで初購入は小物類。

子供の誕生日にトイザらスで。


その場にある人形を全部見せた中で子供自ら選んだシマネコファミリー



「どの家具が欲しい?」と聞いて、最初に手に取ったトイレセット

バスも付いてるセットとは、小物の色がちがいます。
前者は緑、後者は青。

シルバニアファミリー ルームセット さわやかバスルーム セ-151

シルバニアファミリー ルームセット さわやかバスルーム セ-151



それから、おしゃれなダイニングルーム

シルバニアファミリー ルームセット おしゃれなダイニングルーム セ-150

シルバニアファミリー ルームセット おしゃれなダイニングルーム セ-150

帰宅後に「椅子が2個足りない!」と問題になりました。
型までついてるマドレーヌも夫からは「ケンタッキー?」と言われる始末。
TEAの缶は2個もある。(けどコーヒーはない)

胡椒も2個ある。(けど塩はない)
(と思ったけど、塩と胡椒の入れ物って穴の数が同じタイプもあるのね)



現物を見て選ばせようとトイザらスに行ったけど、アマゾン安〜い。涙

ブログランキング・にほんブログ村へ