sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

最初のお店"ハンバーガーワゴン"

森のキッチン&マーケットを知る前のことだったので、この商品はヤフオクにて購入。


現行のホットドッグワゴンに似てるけど⇩

両わきも閉じて、蓋があって、完全にボックスになるところに惹かれました。

これは子供にも大好評。
ホットドッグよりもハンバーガーの方が馴染み深いという食生活がジャンキーよりの我が家にはぴったりだったみたい。

犬の店長(通称ワンワン店長)も付いていたことで、遊びがはかどります。

応用できるようなものも良いけれど、用途がはっきりしてるのも良い。

ワンワン店長は手持ちの人形で唯一物が持てる仕様。

(UK版など海外版の人形は持てるってネットで見て、海外版を揃えようと決意したのに、スーパーマーケットに付属するグレイッシュネコ店長とショコラうさぎちゃんは、普通の手だった。涙)

ドアも付いているし、側面は開くとカウンターになるし
屋根にいたっては、開いたらテーブルと椅子がついてる!

はしごも収納されていて、取り付けることができるなんて、工夫されています。

食べ物はハンバーガーにポテトはもちろん、クロワッサンやベーグルのサンドイッチに、ホットドッグもついてます。

それから、ジュースにミルクにソフトクリーム。

それまでティーポットとカップしかなかったので、グラスが増え、カップが追加されたのは助かりました。
(それまではシマネコファミリーに飲み物が行き渡らなかった)

ということで、毎日のように、我が家のシマネコファミリーはハンバーガーを食べてます。




ブログランキング・にほんブログ村へ