sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

ゆきだるま

雪が降ると聞いていたので、アマゾンさんで慌てて本を注文。

ずっと迷ってたけど、この機を逃すわけにはいかない!!
冬の絵本に加えました。

漫画みたいに絵だけのものは図書館で借りてきましたが、1人でも開いてくれるかな?

前に『雨、あめ』で、説明するのが面倒くさかったので(ダメ親です)、どうかな〜。


それと
2年ぶり?にうちで作ったゆきだるま。
手が冷たかった。


雨、あめ (児童図書館・絵本の部屋)

雨、あめ (児童図書館・絵本の部屋)

The Snowman (Step into Reading)

The Snowman (Step into Reading)