sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

ぶちうさぎの夫婦

オークションで落札したぶちうさぎのジュース屋さん(#2792 Juice Bar)。


森のキッチンに初めての訪問した時(夫の誕生日とショコラうさぎ - sofia’s diary)に、運命的に出会ったぶちうさぎの野菜売りさん(#2785 Farmer's Cart & Pony)。

これはあのジュース屋さんの夫に違いないと買いたくてたまらなかったけど、他の商品も魅力的で決断できずにいたら、
「子どもの選んだ、赤ちゃんのプリンス&プリンセス(ごっこ遊び:カップル編 - sofia’s diary)をかぼちゃの馬車に乗せ、この馬にひかせればいいじゃない」という夫からの後押しを受け購入にいたりました。


一ヶ月を経てやっと開封したけど、はまってるー!


久しぶりに一つのおもちゃで延々と遊んでる。
新しいものには食いつきが違う。


うちには車がなかったので(馬車はあるけど、赤ちゃんサイズですら座らせにくいほど小さい)、この馬車に乗ってみんなでピクニックに行くごっこが開催されています。


それから予定されていた使い方も。
従者にぴったりの服のお父さんっているかなぁ。


1月末までの10%クーポンもあるし、近々買いに行きたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ