sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

プレイドー

1000円オフ券を使いにトイザらスへ行ってきました。

先日記事にした、ニューブロック(ニューブロック追加 - sofia’s diary)と壊れてしまった水筒では6000円に満たなかったので、いろいろ迷った中で欲しくなったものメモ(未購入品)。


プレイドーのフロスティングファンベーカリー


プレイドーの食べ物シリーズはたくさんあるけれど、これが一番良さそう。
アイスクリームごっこが大好きな娘だけど、そればかりで私が飽きてるのでアイスやソフトクリームメインはNG。
クッキーだけでは味気ないのでNG。
プリンセスのもマジッククリップの人形でそのうち応用しようと思ってるのでNG。
MEAL makin kitchenは、40パーセントオフでかなり安かったけど、なんだか付属品がイマイチ。
アナとエルサの雪のドームで遊ぶのも面白そうだったけど、付いてる人形がエッグ型のチョコレートのおまけぐらい小さいので、ほかのプリンセスと比べて小さすぎるのでNG。


最近は家で粘土をしてないのでどれぐらい作れるのか謎。
一度粘土遊びしてから購入するか考えようと思います。


それにむけて買ったのがコレ。

プレイテーブル的なもの。
粘土で机がベタベタになるのがいや&最近はペンでのお絵描きが始まったりで、はみ出たの拭くのが面倒(しかも木目に染み込んで落ちない)なので、彼女専用簡易テーブル。

プラスチックのゴミ箱みたいなつくりだから、軽くて持ち運びか楽。

アナ雪とソフィアの2種類ありました。

週末は天気も悪いし粘土遊びかな〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ