sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

アレンデール城の到着とLaQその後

2月5日発売『アナとエルサのアレンデール城』が届きました。

最終的に7196円(34%オフぐらい?)だったので、アマゾンで予約した時点よりは下がらず。

あとはいつ出すか。

今は粘土とLaQで遊んでるので、春休みかそれより後になりそう。
作れる頃まで待ちたいけど、本人のブームが去らないかが心配。

レゴ ディズニープリンセス アナとエルサのアレンデール城 41068

レゴ ディズニープリンセス アナとエルサのアレンデール城 41068


ちなみに、今日LaQで作ったものは、‘ママ’。
オリジナルです。

今回の特徴は、

  1. 完全な平面ではなくて、部分的に立体的。
  2. 左右で対称に作ってた。
  3. 配色もそれなりに考えている。

相変わらずロングヘアーがポイント。

実物のママはポニーテールしないけどね。


それと、‘おやつセット’。

白いお皿とコップにクッキーとジュースをいれたという設定。

少しずつ思い通りに形がつくれるようになってきたみたい。


sofiathe1st.hatenablog.com

sofiathe1st.hatenablog.com