sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑DX

カタカナに興味がでたと同時に、アンパンマン図鑑にも興味が出たみたい。

とはいっても、直接は何の関係もなくて、同じ場所に収納してたからだと思うけど。

意味がわかって、やっと正しい使い方ができるようになっていた。

日英で言葉を聞いたり、正しくゲームしたり。

昔はひたすら、音を大きくするのと小さくするところか、キャラクターか、アンパンマンの歌が流れる所しかタッチしなかったもんなぁ。

うちのは2代目のようです。

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX

アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX