読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sofia’s diary

子供との日々を綴っていきます

二つ目のお店"森のスーパーマーケット"

グレイッシュネコの店長がついてるUKバージョンを森のキッチン訪問時(夫の誕生日とショコラうさぎ - sofia’s diary)に購入。


トイショップとクレープ屋さんもついてます。


スーパーを買うか、薬局(看板はマーケットという表示だけど)を買うか、デパートメントを買うか迷ったけれど、お店は店員さんとセットで揃えたい気持ちがあったので、スーパーに。

薬局は薄い緑色で可愛かったし、デパートメントは実質2軒分だしカフェが可愛かったので、苦渋の決断でした。

スーパーのデメリットは、品揃えが豊富なのでパン屋さんや、以前の記事のブチうさぎの野菜屋さん(ぶちうさぎの夫婦 - sofia’s diary)と競合しそうなところ。

とりあえず、シールを貼ったり小物を作ったりしてみたけど、紙の箱モノが多くて、子供には一部のみ解禁です。

それと写真にある通り、カートがあるのだけど、使うには狭い。
(上の写真では小物は半分以下、野菜&アイスクリームを置く棚は設置していません)

とクレームを述べてみたけど、小物がすごくすごくかわいい。
お気に入りはジャム類。

ぶちうさぎさんのジャムとは少し形が違います。



シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

シルバニアファミリーアップルウッドデパート

シルバニアファミリーアップルウッドデパート